はじめてご利用になる方

新規会員登録

商品カテゴリ

看板用シート印刷

パネル看板セット

電飾看板シート印刷

ガラスシート印刷

幕・のぼり印刷

スタンド看板セット

バナースタンドセット

ポスター印刷

デザイン構成サービス

「ソフトを持っていない」「入稿データを作れない」「デザインに自信がない」という方へ

経験豊富な弊社デザイナーによる『訴求力の高い

看板をデザインいたします!

対応するソフトを持っていない・ソフトは持っているが知識がないので、入稿データを作れない・デザインに自信がない・看板の見た目にこだわりたいという方に。弊社デザイナーによるオリジナルデザイン構成サービスのご案内です。

企業の顔である看板は、大事な販売促進のツールです。店頭で、お客様がお店に入るときにまず目にするものは「看板」です。はじめてのお客様はまず「看板」からお店のイメージを考えます。 「看板」が持つ役割・影響力は営業戦略においてとても重要です。
プリントストアでは、「集客ツール」としての看板デザインを心掛けています。目印となる印象的な看板は、人と街をつなぐコミュニケーションツールの1つです。
弊社では、環境や立地条件を分析し、他店との 差別化を図ることによって、訴求力の高い広告看板をご提案いたします。

料金の目安

デザイン構成サービスの料金は、デザインの内容によって異なります。事前にデザインのイメージをご連絡いただき、料金を決定いたします。下記が料金の目安ですので参考にしてください。。

  • 文字のみの簡単なデザインの場合
    ¥3,000~
  • 写真などの素材を使用したデザインの場合
    ¥8,000~
ご注文の前に必ずお読みください

納期について

デザイン構成サービスをご利用の場合は、デザインデータの確認・確定後に受付確定日が決定いたします。
お申込み頂いてから、初回のデザインのご提示は3営業日以内に行います。

お客様のデザインのご確認の遅れや、修正指示等のタイミングによっては、当初の予定とは 納期が遅れてしまう可能がございますので、納期は十分に余裕をもってお申し込みをお願い致します。

納期表

申込みの流れ

1.ご希望のメディアの印刷料金を確認してください

説明画像

オンライン自動見積りで印刷料金を確認してください。

印刷をご希望のメディアを検索し、商品のページ内のご希望のサイズ・納期をお選びいただき、お見積りを実行してください。

オンライン見積もりはこちら >

※ご不明な点は、お問い合わせフォームまたはお電話でお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせはこちら
TEL 052-228-0735(受付:平日 10:00~17:00)

2.ご注文フォーム/カートに入れる(ご注文へ)を選択してください

説明画像

注文画面へ進み、必要情報を入力し、送信してください。

お値段にご納得して頂けましたら、そのまま注文画面へお進みください。

注文種別で「デザイン構成見積り」を選択し、必要な情報を入力して送信してください。

納期の計算方法 >
お支払いについて >
配送について >

3.イメージデータをお送りください

自動返信メールに記載された入稿窓口のURLより、デザインイメージを弊社までお送りください。

デザインイメージを確認後、お見積りをメールにて送付いたします。
お値段に納得していただけましたら、お電話・メールでご返信いただき、ご注文が確定となります。
※ご注文を確定していない場合は、デザインの構成作業は行えません

データの作り方 >

4.デザイン確認・受付日確定

ご注文の確定後、3営業日以内にデザイン構成案を弊社よりメールにてお送りいたします。
修正等のご指示などいただき、お客様がデザインに納得していただいた時点で受付日が確定し、納期が確定いたします。

※データ確認について
データの記載内容は、必ずしっかりとご確認をお願い致します。
お客様に最終確認を行っていただいたうえで、データの作成・印刷・納品を行いますので、納品後に誤植が発見された場合、作り直し等の対応はいたしかねますので予めご了承ください。
納期の計算方法 >

受付日の確定後、銀行振込・クレジットカード決済をお選びいただいた方は、期日までにご入金を必ずお願いいたします。
お支払いについて >

5.印刷・製造

印刷・製造作業を行います。
受付日確定後のキャンセルは承りかねますので、予めご了承ください。
キャンセルについて >

6.商品発送

受付確定日からご注文の納期が経過した日に、商品を発送いたします。
弊社より、配送業者とお問い合せを記載した発送メールをお送りいたします。
配送について >

7.商品をお届け

宅配業者より、商品をお届けいたします。
気象等の問題により、お荷物が届くのが遅れる場合がございます。その場合、商品発送の際にお送りしたメールに記載しましたお荷物お問合せにて、配送業者に直接お問い合わせください。
商品到着後、必ず開封し商品の確認を行ってください。
万が一商品に破損等があった場合は、直ちにご連絡ください。
※商品到着後7日を超えた場合・施工を行ってしまった場合は、クレームの対象外となりますのでご注意ください。
※掛売決済Paidをご利用の方は、後日Paidよりご請求書が届きます。
返品について >
領収書・帳票について >

ショッピングガイド

お支払方法

以下のお支払いが可能となります。
・銀行振込(楽天銀行・三菱東京UFJ銀行)
・クレジットカード決済(Paypal)
お支払いについて詳しくはこちら

クレジットカード・コンビニ決済

配送方法 西濃運輸・ヤマト運輸・佐川急便による配送(商品によって配送会社が変わります)
配送について詳しくはこちら
個人情報について 弊社に従事する全役職員は、個人情報保護の重要性を認識し、 個人情報を適切に取扱うことで、業務上で関係する全ての個人情報を遵守していくこととする。
プライバシーポリシー
店舗情報 株式会社 光陽
所在地:〒460-0011 名古屋市中区大須4-1-40 アルティメイト矢場町4F
TEL:052-228-0735 FAX:052-228-0736
E-mail:info@printstore.jp